プロフィール

零

Author:零
田舎の腐女子高校生。

LIKE:EVA・ニコニコ動画・WJ(銀魂・ネウロ・るろうに剣心etc)・V系・Arch Enemy・カラオケ・SEX POT・暴君ハバネロ・ホットロード・髑髏・子安・星モチーフ・シルバー


音楽基本雑食(^ω^)



怖くないよ、寄っといで笑


お友達募集中 壁|ω・`)ノシ カムカム

ぷかレイ戦闘中

みっくみくにしてあげる♪

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
かもし
また更新サボってました

ダメですね;今度から頑張ります(´-ω-`;)



最近はウマウマやってました!!
友達のリクエストでFE暁の鳥翼族でウマウマ(゚∀゚)

衣装の資料収集で撃沈orz
ネサラがいちばん楽しかった!

完成品は糞なんで伏せときますね(ノ-ω-)ノ←


ウマウマのブームはもう過ぎたのかな…?


だれかもやしもんでウマウマしてくれたのかな



GWは毎日バイトです|ω・`)




P.S.絵のすみっこにかもすのが最近の楽しみ
スポンサーサイト
徒然 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | うっかり>>
コメント
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

----【2008/05/20 03:30】 URL | モモ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://realnextdr.blog84.fc2.com/tb.php/2-c7e7e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
