プロフィール

零

Author:零
田舎の腐女子高校生。

LIKE:EVA・ニコニコ動画・WJ(銀魂・ネウロ・るろうに剣心etc)・V系・Arch Enemy・カラオケ・SEX POT・暴君ハバネロ・ホットロード・髑髏・子安・星モチーフ・シルバー


音楽基本雑食(^ω^)



怖くないよ、寄っといで笑


お友達募集中 壁|ω・`)ノシ カムカム

ぷかレイ戦闘中

みっくみくにしてあげる♪

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
うっかり
あーお久しぶりです←

古い記事恥ずかしかったんで消しましたよ;・ω・)ノ


早いもんで3月ですよ?何してたんでしょorz
春休みは部活と補充で消えた消えた(・∀・)



遊びたい…・ω・`




リアルっぽいの描こうと思って

080220_2342~01


某薬売りさんです

080221_0131~01


覚醒☆(`・ω・´)シャキーン














kusuri2


きめえ/(^O^)\

まあ愛故ってことで…

次はスーパー薬売りに挑戦できれば。


薬売り好きな人是非絡みましょう(・ω・)/←
ネウロ好きな人もっと絡みましょう(・ω・)/←←
子安好きな人は強制的に絡みましょう(・ω・)/←←←


…そろそろ自重しますorz

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かもし | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://realnextdr.blog84.fc2.com/tb.php/1-04cd3c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
